2015/07/29

プリパラプリチケコレクショングミVol.5を箱買いしました


最後までシークレットに気が付かずに終わる残念な動画はこちら。
排出順も動画で紹介しています。

プリパラグミ3以来の箱買いです。前回と同じようにまぁ揃わなかったですね!
以下結果です。






今回はプチデビコーデが新デザインということで、欲しかったので箱買いしました。
揃わないと分かっていてもわずかな希望を抱かずにはおれませんでした。



ラインナップはこんな感じ。ハートジュエルコーデなどの色違い、チェックスクールはすでに出ていますね。



グミはグレープ味。いつもどおり美味しいです。



SRは前回と同じで3枚封入していましたね。前回も色違いのほうが2枚とシューズだったのでどっちがシークレットとなっていたかの差だけで同じでしたね。



裏面。らぁらちゃんのポーズがとても好み。


レアのハートジュエルたんぽぽコーデは2セットでました。



アクセをなににするか悩みますね。アジサイの黄色いやつにしましょうかね。


レアのみかんシャーベットサクサクコーデ。1セットの3枚でました。これはボックスによっては揃わないかもしれませんね。




みかんちゃんがおすましな表情でとても可愛いです。
トップスの裏面はサニーレタスコーデの名前になっているという残念な誤植。



ノーマル、めっちゃ入ってました。あと1枚トップスがでていれば3セットできてしまうところでしたね。




以前の第三弾のノーマルは色違いでしたのでいっぱい入っていても問題なかったのですが、ゲームで既にゲット済みのものなのでなかなか複雑な気分です。

イラストがドレパで揃っているのでとても可愛いのでそこがいいところですね。




SRコーデがそろわなくてちょっと残念でしたが、一応シークレットが2枚も入っていたし、レアもちゃんと揃っていたので、結果的に良い箱が当たったなと思いました。

はやくゲームで遊びたいです。



プリパラプリチケコレクショングミVol.2 20個入 BOX (食玩・キャンデー)
タカラトミーアーツ (2014-10-20)
売り上げランキング: 698


2は送料のほうが高くつくくらいにお安くなっています。作りすぎたのでしょうかね。