2015/01/27

プリパラグミ3 箱買い開封しました



初めて箱買いして、全部開封しました。







排出順は動画にあります。

なんとなくですが、1箱3枚くらいSRが入っていそうな印象です。私の場合はシークレット1枚、シークレットの色違いが2枚という結果でした。

シークレットがまったく入っていないという場合もあるみたいなので、とりあえずよかったです。

SRはこの3枚。スカートは通常の排出でも出ていなかったので、欲しかったですね。 黒いコーデって意外とないので、とてもカッコいいですね。

Rのバタフライピーチコーデ。今回一番ダブった、というかNと同じ枚数なのですが、Nは2セットできたので、こちらのほうがダブった感があります。このコーデは色違いのものの排出がそろっていなかったので、ここで揃って嬉しいですね。


もうひとつのレア、てんとうむしパワフルコーデ。キャンディアラモードですがシオンちゃんですね。シオンみれぃ公認ですか。いままでのてんとう虫コーデより可愛らしくまとまっていて使いやすそうです。

 今回はNは一種だったんですね。このエレガンスコーデはNとは思えない可愛さなのでお得な気がします。使ってみるとスカートがおっきくて好きです。


これ以上買い足すと絶対かぶるので、シークレットコーデをそろえたいところですが、どうしようかなという感じ。色違いのトップスが出たので、王子様風にコーデしてみるのも楽しそうです。

とにかく箱買い開封楽しすぎました。