2015/03/17

一番くじぷち劇場版アイカツ!~いちごまつりコレクション~



アイカツ!の一番くじぷち劇場版アイカツ!~いちごまつりコレクション~がまだ上位の賞も含めて大量に残っていて、しかも半額になっていたので、とりあえず2回やってきました。

当たった賞は、B賞とE賞でした。B賞はカードボックスで、E賞はポストカードとぽち袋のセット。
 どちらにも限定カードが各一枚ずつ付いていました。





 中身は見えない仕様で全6種類。



 だぶらなくて良かったですね。シュガーコーデのシューズはブランドつきでした。ワンピもとても可愛いです。


裏面はこんな感じ。


 B賞はいちごちゃんの衣装デザインがモチーフとなっているようです。


 背面。上部には取っ手が付いています。ふたもしっかりしまるので、持ち運びもいけそう。素材が紙ですので、注意は必要ですが。



側面はブランドロゴ。


 ふたを開けた側面はこんな感じ。


 中はカードを横向きに収納できるようになっていて、インデックスもついていました。インデックスの上部は自分で不必要な部分をカットします。

 インデックスの裏面は共通デザイン
 





こんな感じで4枚入っていました。


続きましてE賞です。これは台紙ですね。


5種類中4種類もまだ残っていたので、そのなかでこれを選びました。
これはぽち袋ですね。

裏面です。宛名が書ける部分がありますね。


ポストカードはこちら。B賞のボックスの絵と同じで並びが違うみたいですね。

 こちらは裏面。



もっとこのコンビニが近くにあったらラストワン狙いで通えたのに、いや、半額だから買ってしまえばいい気もしますが。
ともかく、結構良い賞が当たったのでよかったです。