2015/03/25

サン宝石 水でふくらむビーズとか買った

主に材料を買いました



女児向けの雑誌を見ているとよく広告が載っているサン宝石で通販したので、ちょっと紹介します。
通販を利用したのは今回で2回目ですね。7種8個買い物をしました。

写真のほっぺちゃんは頂き物です。めっちゃ可愛い。初めて実物を触ったのですがとてもぷにっとしていて素敵でした。ありがたやー



 大好き!水でふくらむシリーズ


2色 水でふくらむゼリー風ビーズ20グラムセット

サン宝石を利用する前からこの系統のビーズは買ってはビンでふやかして愛でていました。
やわらかくて四角いのは初めてですね。



いつも入れすぎてビンに収まらなくなります。
もうちょっと大きいサイズにいれてあげて自由な感じにしたいですね。

 瓶はチャイが作れるスパイスが入っていたもの


こちらは以前購入した ラメ入りのもの。淡い色合いで可愛い。ラメは超小さいのでよく見ると見える感じ。


とにかくキラキラしたものが好きなだけ


ミルキー蓮華一杯分のいろいろミックスストーン

意外と大きいストーンが入っていました。これは大きいものをデコりたいときに良さそうですね。
みるだけでもとても素敵ナイスアイテム。

地味だけどとても便利

 
シリコンを小さい団子にして串の先につけると、ラインストーンを簡単につまめてデコするときにとても便利ということで購入。2個買いました。早速つかってみましたが、簡単にストーンをピックアップできたのでよかったですね。

爪に付けるつもりはないけど作っています


ウォーターマーブリングとかいう方法でマニュキアを付け爪施したものに試しにつけてみました。でかいのが3ミリで小さいのがネイル用。3ミリはやっぱでかいですね。

ちいさめネイルチップ


クリア ネイルチップ110ピースセット

子供向けの商品が多いので多分小さいだろうなと思っていたのですがやはり小さかったですね。
私の手がややでかいというだけかもしれませんが。
でもその小ささがとても可愛いのでネイルアートするのが楽しみですね。

選色が微妙かもしれない


3ミリのラインストーン。自作ほっぺちゃんに使えそうです。


小さいものが小さいものの中にはいってる夢いっぱい


濃いピンク瓶入りネイル用ストーン

ネイル用なので実際に爪につけるにはこちらのほうが断然よさそうですね。本当に小さいので、一緒に買ったシリコンラバーがなければ扱うのにきっと苦労したと思います。


雑誌やサイトを家で見て、商品を選んで買うのはとても楽しいですね。実際手に取ったほうが確実に欲しいと思えるものを選べますけどね。それぞれに楽しみがあってとてもよいです。


ほっぺちゃん5周年アニバーサリーファンブック (キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-03-19)
売り上げランキング: 8,951