2015/03/10

カードキャプターさくら、カードコレクション~封印解除~2パック開封  Cardcaptor Sakura



カードキャプターさくら、カードコレクション~封印解除~を買ってきました。ガムが付いていますのでお菓子コーナーでみつけました。
カード型のプラスチックカードが一枚と、コーラ味のガムが一枚はいっています。

全22種類で、そのうち3枚だけ金箔押しだそうです。

2パックだけとりあえず買ってみました。








カードの裏面はこんな感じ。原作どおりですね。


一枚目はこちら。17番の雪兎さんと桃矢ですね。少女マンガならではの距離感ですね。実際の男子ではありえないでしょう


2枚目はさくらちゃんでした。CLAMPさんの絵なのでめっちゃ素敵です。これは後何枚か欲しいですね。


パックはこんな感じ。この絵が1番とかなのでしょうか。金箔押しもみてみたいですね。


カードキャプターさくら最近ガチャガチャやプライズなど色々でていますね。
フィギュアなどはお高めで躊躇していましたが、これは お手ごろなのでまた買いたいです。