2015/03/10

アイカツ!推し麺 オリジナルカードつき みそ野菜ラーメン NISSIN 


 アイカツ!推し麺 オリジナルカードつき みそ野菜ラーメンが、在庫処分ということで1つ100円を切って山積みになっていたので2つ買ってきました。

これを買ったスーパーでは一度も見たことなかったのですが、同系列の店舗であまっていたのでしょうか。とにかく1つは買ってみたかったのでお安くなっていてラッキーでしたね。





全6種類、コーデはワンピとシューズの色違いで3コーデですね。



アイドルを目指す人に嬉しいカロリーでしょうか。 熱湯4分なのでしっかりした麺っぽいですね。


こんな感じでかやくの袋のしたにカードがはいっていました。


中は透けてみえるので、トレードする時も未開封でもわかるので、そのまま渡せて良い感じですね。



 まず一枚目。ドリーミングチャイナシューズでした。チャイナ系好きなのでこれはいいですね。



日清のみそラーメンって意外とイメージなかったですが、とても美味しかったです。麺がつるっとしていて食感もよく、ニラとキャベツが入っていてしかも大きいカットでした。星型のかまぼこも可愛いです。

カード目当てで買いましたが、普通にラーメンだけで売って欲しいレベル。日清のみそラーメン、ほかにラインナップあるかさがしたいところです。



後日2つ目を開封。ラーメンなので一気にあけることが出来ないのが難点ですね。熱したやかんの底で再びラーメンカップを封することもできるようですが、今回はためしませんでした。

2枚目はドリーミーイエローチャイナシューズ。こちらもとても可愛いですね。ワンピをなにか一枚欲しいので、また売っていれば買いたいですね。