2015/04/18

セブンイレブン限定コーデなどプロモプリチケ、プリパラ公式ファンブック2015DREAM1の付録

↑いっきに紹介しようとしてサムネイルが大渋滞な動画はこちら

プロモプリチケいっぱい


4月2日からセブンイレブンで対象商品を2点買うと一枚もらえるプロモプリチケ。
以前ローソンで実施していたロッテとのコラボと違うところは大きく二つくらいでしょうか。

ひとつはお菓子がいくつかのメーカーのものを選べたところ。これは選択の幅があってよかったですね。チョコパイが美味しくて箱で売っている方も買ったくらい。
ふたつは限定のコーデがゲットできること。これはとても嬉しかったですね。

ではそれぞれ見ていきましょう。



セブンイレブン限定コーデ

 トゥインクルリボンのサイリウムコーデの色違い。もともとのデザインがとても良いのでバリエーションがあると遊ぶときにトモチケのあわせで幅が広がってとても嬉しいです。


 しかも高レベルなアゲアゲアイテムとアクセサリー付き。あとの3枚にはトモチケもついているので、いまから始めるという方にもとてもおすすめ。
5枚そろえるためにはお菓子10個買わないといけませんが、それにプリチケがこれだけ付くんですから格安だと思います。

 裏はこんな感じ。使い方と宣伝ですね。

 残りの3枚はこちら。左のもセブンイレブン限定コーデ。とても可愛いです。
モダンコーヒーメイドワンピなどももとはノーマルでの排出であったのですが、これだとレアになっていていいねポイントも増えています。


上はトモチケになっています。
場所によると思いますが、まだまだ残っている店舗もあるかと思うので気になった方はチェックしてみてね。

店頭配布のプロモプリチケもなんとかゲット

 こちらは店頭配布のプロモプリチケ。配布された当時に店員さんにきいたいらすでにないといわれたのでがっかりしましたが、同じ店で配布中のポスターを発見。無事ゲットできました。
2枚あるのは、別のお店でゲットしたから。


期間限定で 無料で遊べるアゲアゲデビューコインつき。書いてあるとおり無料はゲームのみでチケットを印刷するには100円かかります。


遊び終わった後100円投入すると、裏面のスプリングカミングワンピのみ排出できます。プリチケがシューズなので、排出することでコーデが揃います。


プリチケMiniファイルコレクションVol.2

近くのスーパーで一箱100円で売られていたのでボヤージュコーデのものを選択。
このコーデって色違いがあるのかわからないのですが、とても好きなデザインです。ドロシー&レオナのフォーチュンパーティーサイリウムヘアアクセとあわせるのが好み。

裏面はこんな感じ。ポーズが全部違っています。


ファイルはこんな感じ。クッション性があってしっかりしています。つかっていると表面が傷だらけになりそうなので勿体無くてなかなか使えません。使わないほうが勿体無い気もしますね。

裏面はアニメのプリチケの裏面風。


結局買ったプリパラ公式ファンブック2015DREAM1

新キャラみかんちゃんの名前が間違っていたり、シューズが付いてなかったりいろいろあるプリパラ公式ファンブック2015DREAM1。シューズは結局公式でQRコードをPDFで配布となりましたね。
プリントできないお家はお友達に頼むしかないでしょうか。

プリパラ公式HP【アイテム一覧】記載ミスのお詫び、 及び「スイートアンジュミルキィシューズ」のQRコード公開について 

http://pripara.jp/news/detail?seq=362


セブンイレブンで購入すると限定コーデが付いていました。プリパラグミのコーデですね。新しい絵が可愛いです。

リボンメレンゲトップス。
リボンメレンゲスカート。

こちら通常付録のスイートアンジュミルキーコーデ。先述のとおりシューズは自分で印刷する必要があります。
ピンクと白がとても可愛いです。4月1stライブのPRのコーデの色違いですね。トモチケも付いていて嬉しいです。

裏面はこちら。
DVDはらぁらが初めてメイキングドラマを考える回でした。前半で紙を食べているところですね。

メドレーは3曲あって、コーデが次々と変わるのでとても良かったです。

一応裏面も。

シューズはこういうトモチケサイズで本誌についています。ゴージャスシックドエレガンスシューズは、セブンイレブンでちゃおを購入するとトップスとスカートが付いています。

トモチケもいっぱい付いていました。マイマネもついていて嬉しいです。


新しいコーデのトモチケも嬉しいですね。しかもランクが結構高い。

ちょっと前のはマイマネがついてませんでしたね。

こちらはなんと神ランク。
こちらのトモチケは使用するとプリパラクラブに反映されていました。



プロモプリチケはゲットしやすいのでありがたいですね。