2015/06/02

イオン限定「双子の魔法使いリコとグリ」コレクションカード


 言いたい放題の動画はこちら


 本州と四国のイオン限定で対象商品を購入するともらえるコレクションカード。

4月7日からは始まっていたキャンペーンなのですが、つい最近集め始めました。店頭の販促のパネルがいまいち心惹かれなかったので手を出していなかったのですが、ためしに買ったところ、とても可愛いカードがでてきたので11パックゲットしてきました。






近くのイオンだと私以外貰っていないのかな、というくらいぜんぜん減っていないのですが、あまり周知されていない感じなのでしょうか。

1パックに2枚カードが入っていて、しかもそのうち一枚が必ずキラキラなので、興味をもたれたかたはぜひゲットしてみてください。



詳細は下記URLをご参照ください。


江崎グリコが、業界横断型 キャラクター活用店頭プロモーションを実施
伊藤園、岩塚製菓と江崎グリコの3社が夢のコラボレーションを実現 
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000013408.html





こんな感じのパックにカードが2枚入っています。
パックの裏面に。アプリをDLしてカードを読み込ませると動画が観れるとありますが、アプリをDLしなくてもリコとグリのサイトでみれるので、それで十分だと思います。

双子の魔法使いリコとグリ
http://www.pocky.jp/licogli/





カードの裏面は共通。ポッキーっぽいデザインです。江崎グリコと伊藤園と岩塚製菓の3社コラボとの事ですが、グリコがメインっぽいですね。




1パック目。グリ君と、キラカードはそのちゃんでした。そのちゃんは伊藤園のキャラクター。

このそのちゃんのキラカードが一番好みですね。めっちゃ可愛いです。




2パック目。集合と美雨。美雨は岩塚製菓のキャラクター。
右の集合絵の美雨ちゃんとは別人に見えるくらい絵の雰囲気が違います。




3パック目。咲は岩塚製菓のキャラクター。



4パック目。グリ君がキャラクターが安定しないのか髪形や色がころころ変わっているようです。



5パック目。両方ともリコちゃんでした。


6パック目。初めてダブりました。全50種類とのことで案外かぶりません。



7パック目。ちびキャラのリコちゃん可愛いです。



8パック目。両方そのちゃんパックでした。いやー可愛い。背中にねじまきがありますね。



9パック目。アイスの実でました。これも手が込んだイラストで可愛いです。魔法使いと黒猫のウィズとのコラボキャラっぽいので、タイトルロゴが入っていますね。




10パック目。見返り双子ちゃん。



11パック目。咲のキラカードでました。かっこいいですね。背景は稲穂が描かれています。


興味をもたれた方はイオンへ!まだ残っているかもしれません。




動画の中で言っていたシールはこちら。魔法使いと黒猫のウィズとのコラボみたいです。



リコとグリのほかにグリコのキャラいっぱい。



プリッツをもっと大きい画像で見たいです。


アイスの実の髪型が違いますね。ビスコも気になります。




グリコ グリコ 4粒×10箱
グリコ グリコ 4粒×10箱
posted with amazlet at 15.06.02
江崎グリコ
売り上げランキング: 36,900

近くのイオンにはなぜかグリコが置いていない。グリコの商品ではこれが一番好きなのに。