2015/06/16

ローソン限定コラボコーデ、オリジナルプリパラプロモプリチケ

 動画をもっと短くまとめたいと思いつつもそこそこある動画はこちら。


6/16から、またまたローソンにてキャンペーンをやっておりましたので、今回も無事ゲットしてきました。
前回のキャンペーンの動画は、後ろにプレゼント企画のお知らせがくっついていたので削除してしまいましたね。
今回の動画にて少しだけ前回のプリチケも紹介しております。






公式サイトでのローソンキャンペーンの詳細はこちら
http://pripara.jp/event/detail?seq=95



嬉しいオリジナルコーデ

前回のローソンのキャンペーンのプリチケはほとんどプリティーリズムであったコーデでしたが、なんと今回は限定コーデと既存のコーデの色違いでおそらくここでしか手に入らないものと思われます。

ポップンアイスクリームコーデがは初めてのデザインと形ですね。今後色違いなど(フレーバー違い?)出てくれるでしょうか。
ちょっと期待したいですね。



対象のロッテ商品を2個購入すると1枚もらえるので、プリチケ5種類全部貰うためには10個の商品を購入する必要があります。

私はチョコ系ばかり選びましたが、ガム(Fit's)やのど飴、タブレットも選べます。
いずれも日持ちするので一気に買ってもたいした問題ではないですね。




ベリーレトロカップケーキワンピ。こちらは、ちゃお全員応募サービスであったニューヨークバイカラーワンピの色違いですね。
あろまも早速登場。可愛いですね。



ガチャチケ部分はすべてレベル25のアゲアゲアイテムになっています。どれもロッテ商品と、各イメージキャラクターの台詞などが合体した名前になっています。



裏面はこんな感じ。シューズはニューヨークバイカラーシューズですね。



まっちゃチョコクリームワンピ。こちらはカフェモカクリームワンピの色違いですね。最初色だけみてチョコミントかなと思っていましたが抹茶でした。カフェモカクリームコーデが好きなので、早速色違いであわせたいですね。




みかんちゃんも登場。


キャラのポーズは表と同じですね。
合わせるシューズはカフェモカクリームシューズ。



ポップンアイスクリームワンピ。この形のワンピースは初めでかなと思いますがどうだったでしょうか。ケープっぽくて可愛らしいです。
アイスがさかさまになったみたいでポップらしいですね。




ポップステップレッツイゴー



こちらのコーデのシューズとアクセは現在の2015 2ndライブにてゲットできるそうです。まだ未排出なのでぜひ出て欲しいですね。




いちごジャムクッキーメルヘンワンピ。メルヘンワンピの色違いですね。ほかに少なくとも4種あります。
・メリークッキーワンピ(ぷっちぐみ付録)
・アイシングクッキーメルヘンワンピ
・やきたてクッキーメルヘンワンピ
・ハートフルクッキーメルヘンワンピ (Roniのセット)

ワンダーランドワンピと基本的な形が同じなので、そちらとトモチケをあわせてみてもいいかもしれませんね。


ウエスト姉弟にめっちゃ似合いますね。
あわせるシューズはアイシングクッキーメルヘンシューズ。



もともとふたりでつかうの台詞なので違和感なし。



ハイセンスネイチャーワンピ。短かった2014~2015、1月ライブでたっぷりお目にかかったハイセンスコーデ。ハイセンスコーデの中では落ち着いた色合いですね。とても可愛いです。



こちらのイラストはミニキャラではなかったですね。




めがねぇもなかよしライブに出てくれないでしょうか。
合わせるシューズはハイセンスパープル サターンブーツ。



どのコーデも本当にかわいかったです。使うのが楽しみですね。


プリパラプリチケコレクショングミVol.5 20個入 BOX (食玩・キャンデー)
タカラトミーアーツ (2015-07-27)
売り上げランキング: 369