2015/07/18

ラブライブ!ウエハース3 8袋開封してみた




開封動画はこちら。

ラブライブ!のウエハースの第三弾をやっと購入できました。
ウエハースはバニラクリーム味、カードの仕様はメタリックプラカード全24種+金箔押しバージョン9種。

ブロマイドカードを狙っておりました。以下結果です!





 




まずは狙いのブロマイドカード。8袋中4枚でたのでまずますではないでしょうか。それぞれ背景にアニメのシーンもあってとても可愛いですね。





OP、EDカードは3種出ました。
みんな良い笑顔です。




ストーリーカードは1種だけ。今回ほのかちゃんとえりちがでなかったのですが、こちらに写っているので良かったですね。


ウエハースのバニラクリームもあっさりとしてて食べやすかったです。

全種集めるのは大変そうですがもう少し買い足したいですね。


ラブライブ!ウエハース3 20個入 BOX(食玩・ウエハース)
バンダイ (2015-07-15)
売り上げランキング: 26
全24種+箔押し9種なので箱買いしてダブらなかったとしても1箱ではコンプリートできないですね。トレード必須でしょうか。