2015/08/22

アイカツ!データカードダスグミ~Debut Scene4~ 4袋だけ開封

 
 今回はグミだけの開封だったので短くていいですね。


アイカツグミを4袋だけ購入しましたので開封しました。配列易しいアイカツですが、今回は4つだけにもかかわらず1コーデ揃いました。以下結果。





今回は再録6種、グミのオリジナルコーデ6種の計6枚。アクセはありません。
イエロースワンコーデは絆創膏についていたものらしいですね。
そんなものが売っていたところを見いたこともないので、再録もありがたいです。



まずはグミのオリジナルコーデ。グレーテルポップブラウス。
ここねちゃんが元気いっぱいで可愛いです。


裏面は同じポーズの全身ですね。



今回は適当に手前から4袋手に取ったのですが、うまくそろって選べたようです。





グレーテルポップコーデがそろいました。



ジョイフルバイオレットコーデは再録ですが、とても可愛いですね。
りんちゃんとても似合っています。


トップスもほしいですね。


グミの味はみかん味で、なんだか色が濃い目でした。動画で二回も色が濃いって言ってますね。



アイカツ! 365日のアイドルデイズ
バンダイナムコエンターテインメント (2014-12-04)
売り上げランキング: 672


このゲームの表紙のコーデがもう一つのグミのオリジナルコーデ。やはり実物だと良いですよね。

アイカツ!データカードダスグミ~Debut Scene4~ 20個入 BOX(食玩・キャンデー)