2015/09/09

一番くじ カードキャプターさくら~SAKURA IN WONDERLAND~ 3回挑戦




一番くじって店舗でくじを引いたときがテンションマックスなので、比較的落ち着いたレビュー動画はこちら。


久しぶりに一番くじを引いてきました。9月頃からだったかなと気を抜いていたらもうとっくに出ていたんですね。遠出してはじめて気が付きました。

初めて見かけた店舗は既に上位がなかったので断念。あらためて公式の店舗検索してみたら意外と近くにあったので挑戦。

動画のサムネで結果は丸見えですが、以下結果です。




公式サイト
一番くじ カードキャプターさくら~SAKURA IN WONDERLAND~


C賞以下がそこそこ残っている店舗にて挑戦。結果はE、F、G賞が当たりました。
真ん中のそこそこの賞が当たったって感じですね。G賞の瓶を狙っていたので満足です。



E賞のトランプデザイントレイ。すでにさくらちゃんのデザインはなかったので、知世ちゃんを選びました。



右のイラスト可愛いですね。

瓶のクイーンの衣装のさくらちゃんの反対面がこの知世ちゃんだったかと思います。
H賞はイラストメインって感じなので、それも当たりたかったですね。



写真に納まりにくかったので横向きに。




ダイアに羽がついているのでこれが天地あっている感じですね。



横から見るとこんな具合に曲がったデザイン。 アクセサリー受けにしてもいいかも。



裏面はこんな感じ。




F賞 お菓子な!?チャームコレクション

6種類あったようです。スピネルを選びました。開けるの惜しいですね、いつ開けよう。



さくらちゃんの杖のデザインのスプーンがついています。 めっちゃ可愛らしい。



ケロちゃんがティーポットに入っているやつか、鍵がロリポップになっているものが欲しかったですが、もうありませんでした。

もうすこし早く気づいていれば…! まぁそのときにF賞が当たったかどうかは知れませんが。



G賞 ガラスビンコレクション 全3種

チェシャ猫風デザインのさくらちゃんと小狼くんがとても可愛いです。




箱の蓋面。ここだけでも可愛すぎです。何回可愛いっていっても足りないですね。




箱側面にデザイン画が。 このデザインのタオルとか欲しいですね。
もうデザイン使い回しでもうれしいのでなにかグッツとかでませんかね。



瓶の柄をぐるりとご紹介。まずはさくらちゃん。




杖ときのこ。



シルエットなふたり。尻尾がハートっぽい。



 さくらちゃんの鍵ときのこ。



小狼くん。 しぶしぶ着ているようですがしっかり着こなしてて可愛いです。



お花モチーフ(庭?)でとても可愛いアイテムでした。


もうすこし今回買った店舗が近ければラストワン狙いにいきたいのですが、まぁそこまでは欲張りすぎですね。
なんとかゲットできて良かったです。満足♪




なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら(1) (KCDX)
CLAMP
講談社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 2,424

9巻で完結60周年版。全部集めると約9,000円。大きい絵でみれるのは良いですよね…予算ないですが。