2015/02/16

サントリー×アイカツ!ドリンクフェア オリジナルカレンダー オリジナルシール



スーパーでサントリーのドリンクにアイカツのカレンダーのオリジナルシールがついていました。
色が可愛かったのでひなきちゃんをチョイス。これは同じ売り場においてある、カレンダーの台紙に張っていくと、4月始まりのスクールカレンダーになるらしい。







これが台紙。裏面は真っ白です。シールはドリンク一本に付き1枚しかついていないので、これを埋めるには12本買う必要があるみたい。




シールの裏にもこう書いてありました。
12枚となると、一気に、しかも揃った状態で購入しないとコンプリートはむずかしそう。
12本はかなり重いですし、店先でみつけても、持ち帰る手段がない場合は かなりきつそうです。



とりあえず机に飾ってみました。ただこれ2016年の3月を選んでしまったので、今年のだと間違えてしまいそう。気をつけないと。

公式のサイトも探してみましたがみつからなかったので期間などわかりませんが、アイカツ!お好きな方はぜひゲットされてはいかがでしょうか。




データカードダス アイカツ! 9ポケットバインダーセット NEW STAGE
バンダイ (2014-12-13)
売り上げランキング: 383