2015/02/22

日清焼きそばペアパンが当たった



こだわりのキッチングッズプレゼントキャンペーン
http://www.chikinramen.jp/event/kodawari-cpn/

日清の焼きそばを買ったときにたまたまやっていたキャンペーンに応募したらなんと当選しました。





日清焼きそばコースとチキンラーメンコースに2口づつくらい応募したと思います。
出前一丁コースもあって、日清焼きそばコースは1500名にあたるということだったので、その1500名の一人となったようですね。
1月31日まででこのキャンペーンは終わっているのでもう応募することはできないのであしからず。





 グリップ部分。


 裏面。ぼこぼこしているので滑りにくくてよかったです。


使い方。片面で焼きそばをゆで、片面で肉と野菜を炒め、ドッキングしたら空いたほうで卵をやけるという夢のアイテム。目玉焼きを焼くために別にフライパンを用意する必要がありません。
目玉焼きのせは本当に好きなので、これは嬉しいですね。






焼きそばを作ったところを撮影。





四角いからか遠目で見れば巨大な弁当箱かと思う。



思いのほかスムーズに移動。



卵を焼いている間も焼かれ続ける焼きそば。
焼きそばを皿に移し、卵のほうに火をあてることにしました。




私は半熟で食べたいのでちょうど良い感じに。ありがとう日清。

野菜を麺と一緒にゆでてしまえば、目玉焼きもじっくりとやけそうなので今度はそれに挑戦してみようかな。

変わった形のフライパンっていざ買うとなると躊躇してしまうけど、なかなか面白かったです。
四角いクレープを量産したりなにかと使えそう。

ただコンパクトサイズのガスレンジなのでちょっと大きかったです。