2015/02/27

手裏剣戦隊ニンニンジャー リアルチェンジ!ニンニンジャーとビッグサイズなりきりウエポン


 手裏剣戦隊ニンニンジャー リアルチェンジ!ニンニンジャー
 http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4543112942029000


2月22日から始まったばかりの戦隊物のガチャガチャをやってきました。
写真にうつっているものは一回200円のガチャを3回まわしたものを組み合わせてできあがったので、一本300円になります。





全5種 1回200円。


ラインナップはこんな感じ。忍者一番刀とガマガマ銃に、ニンジャーシュリケンをはめ込むことが出来きます。
銃か刀どちらかはでてくれると、うまく遊べそうな感じ。



私は3回まわして、剣が2連続で出てからシュリケンがでまし。シュリケンも2個セットだったので、ちょうど剣にはめれました。
これで変身ごっこはできそうです。
ガマガマ銃がでてほしかったけれど、これ以上やったらシュリケンがダブる地獄が目に見えていますのでもうまわさないかな。


忍者一番刀単品。シュリケンをはめられる穴があります。シュリケンがないとやはり寂しい感じ。
真ん中の文字部分がシールだったのですが、これが超小さい。たまたまTAMIYAのプラモ用のシールが張りやすいピンセットみたいなやつをもっていたので、それで張りました。そこ以外はさほど難しくない感じでした。




 裏面もしっかりできていてかっこいいです。剣は3パーツに分かれていました。完全にはめ殺しになるわけではないので、遊んでいるとうっかりとれる時もあります。


ニンジャーシュリケン単体。シュリケンは2個セット。アカニンジャーシュリケンとシロニンジャーシュリケンでした。



シュリケン部分はくるくるまわります。


3回まわしてうまいぐあいに2本つくれたのでよかったです。

ちなみに後ろに写っている物は、リアルチェンジ!の表紙のガチャをまわしたらでてきた、ビッグサイズなりきりウエポン。
お店がうっかりしていたのか、違う商品が出てきました。




手裏剣戦隊ニンニンジャー ビッグサイズなりきりウエポン
http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4543112942340000



空ビの武器おもちゃ。

シュリケンのひだ部分のおかげかうまく飛びました。大きいので気に入っています。

結果オーライですが、表紙どおりのおもちゃを入れておいてください。 ほんとうに。




手裏剣戦隊ニンニンジャー 開口忍砲 ガマガマ銃
バンダイ (2015-02-14)
売り上げランキング: 40