2015/10/08

簡単レビュー:深海棲艦スペシャルフィギュア 飛行場姫 艦隊これくしょん -艦これ-


自力でこういうしっかりとしたフィギュアを獲得できたのは久しぶりですね。いやーちゃんと取れて良かった。

では簡単に写真とレビューを。


たまたま行った所でこれがゲットされて行くのを3回も目撃したら挑戦してみたくもなります。

確か1000円以内、800円くらいでゲットできました。500円くらいで焦り始めたのでほんとこういうのには向いてないなと思いますね。




高さ約16センチということで人型は小ぶりではありますが髪の広がりや造形の良さで大きさ以上に迫力があります。


 

正面



流れるような髪の造形がまた素敵。



横顔も鼻ぺちゃにならず良いお顔ですね。


靴の裏の角もしっかりあります。



おみ足たまらん。


分かりづらいですが、奥の透明の支えのおかげで滑走路がちょっと浮く感じになっています。
支えパーツが小さいのですぐなくしそうですね。



砲の穴もしっかりあります。



ちょっと俯瞰から。





サメっぽい歯並び。
下あごも同じように細かい造形です。





底面も造形が。細かいですねーほんとにみてて飽きないです。



人型も無理すれば外せます。が、無理しすぎてダボが折れてしまいました。塗装がお尻に移っているので強く接着されていたのかもしれません。

外すにはリスクがあるので、自己責任でおねがいします。

そのリスクを犯しても見たいこの背面。外さなければ見えない部分なのに作りこまれたうえ塗装されています。


これプライズなんですよね。いやーすごいなあ。



のぞみちゃんにのせてみたり。



 お嬢様に座っていただいたり。

「これが深海の椅子。わるくないわね。」





以上、簡単なレビューでした。



黒ひげ危機一発 とびこれ!! 艦隊これくしょん-艦これ-シリーズ 金剛
タカラトミー (2015-06-27)
売り上げランキング: 22,138

でででで。