2015/10/16

不二家 7粒プリパラ プリチケコレクションチョコ 簡単レビュー





 いつもと違うカメラを使ったらノイズをたっぷり拾ってしまってちょっとあれな動画はこちら。


13日、不二家より発売された「7粒プリパラ プリチケコレクションチョコ」。
7粒から表記するのが正式みたいですね。

では簡単なレビューを。  




いままで食玩といえばプリチケ、トモチケ、アクセなどが単品で付いていましたが。これはものによっては3種、スカートとシューズが裏表で一枚になっていたりとお得感がすごい一方、コーデをコンプするには難しいというなかなか飴と鞭がお上手な商品となっているようです。

我が家の冷蔵庫も現在チョコだらけです。動画のあとで追加で2箱開けて見事にダブってしまいました。いやーきつい。








パッケージは3種。それぞれ色などデザインが異なっていてどちらも可愛いです。
中身はランダムなのでどれが当たるかはわかりません。

プリチケ5種とありますが、
実際のコーデは2コーデ分のトップス、スカート、シューズで6種、アクセ1種、アゲアゲ2種、トモチケ6種がそれぞれ裏表になっていたりと組み合わさって5組になっている感じ。

一枚でコーデとトモチケとアクセが付いているものもや、コーデ2種トモチケ2種があったりと今までの食玩とはちがう感じになっていてうれしいですね。



3箱の結果です。プリチケの背景もオリジナルでとても可愛いです。
トモチケもたっぷりなのでなんとかコーデをそろえてあそびたいですね。



裏面はこんな感じ。

トモチケやアクセが裏面にもあったり、クラシカルハートみわくコーデはスカートとシューズが一緒になっています。ありがたい。
こちらのトップスはツイッター上でも交換の求のほうが圧倒的に数が多い感じなのでかなりレアみたいですね。


とてもおすすめな商品ですね。
ただ買いすぎるとチョコだらけになってしまうのでそこが難点です。がんばって食べます。





不二家 プリパラ プリチケコレクションチョコ×10箱
不二家
売り上げランキング: 1,064

箱買いしてもかなり片寄るみたいでなかなかコンプは難しいようです。