2016/02/12

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~ F賞開封



ざっくりとした開封動画はこちら。

近くに実施している店舗がなくてあきらめていましたが、たまたま行ったところでA賞以外のこっているという店舗があったので一回引いてきました。

1回900円だったので、散財するわりにけちなので1回しか引いてきませんでした。
帰ってきてから他のも欲しかったなと思うんですよね。

以下簡単レビュー。



 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~


J賞は全5種のストラップ。選べません。私が行ったところではあと6箱残っていました。
このデザインの商品はまだなにも持っていなかったので何が出ても嬉しいところでした。

希望としてはほむらちゃんか、マミさん。



パパパパパパパパパパパパルミジャーノレッジャーノ!

ベベのパーカーを着たマミさんでました!となりのべべは以前ガチャでゲットしたものなので今回の付属物ではありません。

並べるとおそろいって感じでとても良いですね。




マミさんのレギンスの色とベベの脚が同じ色ですね。

大きさはねんぷちより小さめですが、よい出来ではないでしょうか。



フーディー部分。金具で隠れてますが、ベベの鼻先のお花もしっかり造形されています。
どこから見ても可愛いですね。



下からみるとこんな感じ。



ヒールも高めでマミさんおしゃれ。




ベベがデザインされたストラップ部分。



横顔もばっちりですよ。
マミさんって大人っぽい服を着ていそうですが、こういうカジュアルな衣装も良いですね。

べべのデザインなので、食べられてしまった感もあって作中のイメージとあいまってなおよいです。



100円均一で購入したブランコにのせて見ました。たてて飾れるので案外便利。


上位の賞は逃してしまいましたが、良い物がでてくれたので満足しております。




ほむー。